お知らせ

ご面会についてのお願い~ご家族の方へ~

日頃より、当施設の運営につきましては、格別のご支援とご協力を賜り、心より厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染拡大防止として面会を制限させていただいておりますが、先日、5月14日に39県においては、緊急事態宣言が解除され、香川県下においては、新たな感染者が発生していない状況となっています。

しかしながら、いまだ治療方法が確立されていないこと、高齢者や基礎疾患のある方については、重症化するリスクが高いことや、第二波の懸念もあることなどから考えると、感染経路の遮断は、感染を防ぐための必要な措置であり、厚生労働省からも、今後も面会制限を継続するようにとの意向が示されています。
 
 新型コロナウイルス感染拡大防止のための面会制限ということではありますが、ご家族の皆様のお気持ちを考えると、大変申し訳なく思っております。また、それと同時に面会制限へのご協力をいただき、感謝の念に堪えません。
今回の対応についても、何卒、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 なお、平日(日中)、ご本人様との電話のお取次ぎは可能ですので、お気軽にご連絡ください。(連絡先:0877-22-8833)
 



サービス付き高齢者向住宅 はなみずき土器町